Suage;

大通北側

『地下歩行空間』の開通で、更にアクセスが便利になり賑わいをみせている【札幌駅~大通駅】
古くて新しくて、どこかホッとする【創成川エリア】にも、新しいお店がどんどん生まれる予感☆地下を歩くだけじゃもったいない!
地上に出れば、美味しくてワクワクするお店がたくさん!“ARマガジン”のオトクな情報を持って出かけてみよう!

その他のエリアをさがす

検索結果:7件中 (1 - 7 件表示) <<先頭   1   最後>>
平均予算:1,000~1,500円
スープカレー GARAKU
スープカレー GARAKU

スープカレーと言えばすでに札幌名物としてメジャーになっているが、その中でも日々長蛇の列が絶えないほどの人気ぶりを見せるのが「GARAKU」だ。 人気の理由は「コク旨×秘伝スパイス×和風ダシ」のスープ。 あめ色になるまで炒めた玉ねぎ、香草、洋酒、完熟トマトなど30種類の食材を使用し、じっくりとスープのブイヨンをとる。 部位の特徴を活かして丁寧に処理した鶏肉と豚骨を使用し、スープに入れるタイ...

ソフトドリンクサービス!

平均予算:500~1000円、朝500円
カフェ飯daen
カフェ飯daen

店主が厳選して仕入れた豆をハンドドリップで丁寧に淹れた店主こだわりのコーヒーは、深めの焙煎が引き出す芳醇な香りが満足の一杯。 朝は朝食、昼は市場から仕入れた魚で定食を提供してくれる。 Wifi環境も整っているのでビジネスシーンでの利用も◎。

串焼きと洋食のお店 Bocco

ホテルで腕を磨いたシェフが作る洋食と、すすきのの名店で修行した職人が提供する串焼きが一度に楽しめる。 特製ふわとろオムライスや魚串・巻串などの創作料理は必食!

選べるサービス

平均予算:730円~1000円
千寿
千寿

2002年のオープン以来人気のラーメン店。 メニューは味噌、塩、正油が各730円。 どれも自信の味(写真は塩)。 とんこつベースの濃厚な味わいの中でどこかあっさりしているのは、しつこくならないよう仕込んでいる店主の丁寧な仕事の証。 一度食べたらやみつきになる、そんな珠玉の一杯。

平均予算:昼:ALL750円、夜:2,000円~3,000円
満とり
満とり

季節のもの北海道産のものを提供している。 炭火で焼く焼鳥は鮮度を大切にし毎日手作業で串に刺し、 仕込んだ物はその日のうちに売り切ってしまう。

平均予算:500円~1,300円(ノーチャージ)
しゅう~る ow 4
しゅう~る ow 4

地下歩行空間12番出口からすぐのバー。 来客の約8割が「おひとりさま」という店内はおしゃれな雰囲気いっぱいでいながら、どこかやさしい雰囲気。 全国のご当地缶詰をつまみに15種類以上のウィスキーをはじめとした豊富な種類のお酒を楽しめる。 大通り周辺のお店にもかかわらずノーチャージで入れるのもうれしい。 月1~2回開催されるクラブイベントも注目。 また結婚式の二次会プラン(10...

生ビール1杯無料!

ルンゴカーニバル 煮炊きや

一軒家に構えた店舗は1~3Fまでそれぞれの雰囲気で楽しめる。 1階の欧風居酒屋の雰囲気から3階のラウンジ&バースタイルまで、人数や気分によって変わった楽しみ方を満喫できる。 料理はオーナーが北海道各地をまわって集めた新鮮な魚介や野菜を使った多国籍なメニューが楽しめる。 夏場は店舗前に設けられた外屋台のビアガーデンで開放的に楽しめる。

生牡蠣 または 漁師の刺身盛り合わせ

検索結果:7件中 (1 - 7 件表示) <<先頭   1   最後>>
大通北側
アクセスランキング
大通北側
クーポンランキング

ページトップ