そば酒処 昌の屋 : そば、居酒屋

NEW

南平岸 エリア

そば酒処 昌の屋  【 そば、居酒屋 】

道産食材を使った蕎麦や料理が味わえる

「そば酒処 昌の屋」は、幌加内産の手打ち蕎麦と、網走直送のホッケや知床地鶏など道産食材を中心に使用している一品料理がいただける店だ。

人気メニューは彩り鮮やかな「冷したぬき(880円)」。ごぼうの素揚げ、海老の天ぷら、かまぼこ、きゅうり、天かす、しその天ぷらと、色とりどりの食材と共に蕎麦をいただける。また、知床地鶏を使用し、食材が出汁によく絡む「冷やし焼き鶏(950円)」や、あっさりとした味わいの「カレー南蛮(890円)」も人気。

一品料理では、網走直送の「特大!縞ほっけ(1,680円)」や、飲み物1杯と料理3品の「晩酌セット(1,000円)」がよくオーダーされるのだとか。晩酌セットは1,500円でもりそば付きにすることも出来る。その他居酒屋の定番メニューなどを自分流にアレンジした品や定食などもあり、様々なメニューをいただける。
コースは4,000円(7品・飲み放題付き)から。地酒をはじめ品揃えが豊富なこともあり、宴会利用も多いとのこと。

店内は木を基調としており、落ち着きのあるつくりとなっている。近所の住民や仕事帰りのサラリーマン、家族連れの他、カップルでの利用も多く、どの客層にも居心地の良い店として利用されている。
ゆっくりできる店内で蕎麦を食べてしっかりとお腹を満たすにも、酒を片手に一品料理をいただくにもオススメの「そば酒処 昌の屋」に、是非一度足を運んでみては。

画像ギャラリー
店舗マップ
主なメニュー(一例)

4,000円コース

  • ※料理7品(蕎麦付)
  • ※飲み放題付き
  • ※その他要相談
口コミ

口コミはまだありません。

今すぐお得なクーポンをGET!

お会計から10%OFF!

他券併用不可

言語を切り替えて表示

そば酒処 昌の屋

011-811-6500

札幌市豊平区平岸2条15丁目5-16

営業時間
11:00~22:00
定休日
不定休
平均予算
1,000円
店舗マップ
メニュー
口コミ

ページトップ