pizzeria&bar PACE : イタリアン、バー

NEW
普段使いに最適の本格イタリアン店

すすきの エリア

普段使いに最適の本格イタリアン店

pizzeria&bar PACE  【 イタリアン、バー 】

常連に愛されている人気イタリアン

「pizzeria&bar PACE(パーチェ)」は、「札幌東急REIホテル」にある「レストランプラザ札幌」に店を構える人気のイタリアン。
「おいしいものを日常に溶け込ませる」ことをコンセプトとし、日常使いが出来るイタリアンとして常連に愛されている。

人気の理由は、本格的なイタリアンが豊富に味わえるところ。自家農園で収穫した新鮮野菜や、店長自ら味を確かめ仕入れているチーズをはじめ、全国各地の良質な食材を使用した料理が多くのファンを生んでいる。
人気メニューのピッツァは、イタリア産と道産の小麦をブレンドした生地をイタリアから直輸入した石釜で焼き上げており、本場のナポリピッツァの味を堪能できる。中でも「マルゲリータ」は常にオーダーされる「PACE」の看板メニュー。人数などに合わせて、通常サイズ(30cm:1,139円 税抜)とハーフサイズ(20cm:667円)が選べるほか、テイクアウトが可能。
また、豊富な種類のパスタも人気。こちらも通常サイズとは別にグランテ(大盛り)サイズがあるので、人数に合わせて調整できるのが好評だ。

料理と共にいただくドリンクには、ワインなどのポピュラーもののほかに、日本酒も置いており、イタリアンの新たな楽しみ方を提案している。

質にこだわったイタリアンを気軽に楽しめる

人気の定番メニューの他に魅力溢れる期間限定メニューが豊富なのも「PACE」の特徴のひとつ。季節の食材を使った特別メニューや、その日仕入れた新鮮素材を使用した料理などを多く提供しているため、長く通う常連客も飽きずに料理を楽しめているのだとか。
限定メニューの中には、池田町や藤女子大学とのコラボ企画によって生まれたものなどもあり、様々な活動を通して、よりよいものを提供しつづけている。

店内は全部で48席あり、テーブル席とカウンター席があるため、おひとりさまからグループ利用まで様々な用途に対応している。コース料理もあるが、オススメは定番・限定両方がいただけるアラカルトでのオーダー。

肩肘張らず気軽にイタリアンを楽しめる「pizzeria&bar PACE」の魅力を体験しに、是非一度足を運んでみては。

画像ギャラリー
店舗マップ
主なメニュー(一例)
口コミ

口コミはまだありません。

今すぐお得なクーポンをGET!

サッポロクラシックorグラスワインサービス!

他券併用不可

言語を切り替えて表示

pizzeria&bar PACE

011-532-3783

札幌市中央区南4条西5丁目1 レストランプラザ札幌 1F

ホームページ
営業時間
日~木・祝日
 17:00~24:00(L.O.23:00)
金・土
 17:00~25:00(L.O.24:00)
定休日
12月31日~1月1日
平均予算
3,000~4,000円
店舗マップ
メニュー
口コミ

ページトップ