大衆餃子酒場Choi : 餃子、酒場

NEW
何度も足を運びたくなる大衆酒場

南平岸 エリア

何度も足を運びたくなる大衆酒場

大衆餃子酒場Choi  【 餃子、酒場 】

食べごたえのある餃子が人気

南平岸駅のほど近い場所にある「大衆餃子酒場Choi」は、2016年の8月にオープンした餃子を主役にした大衆酒場。
札幌市内に多数の店舗をもつChoiグループの系列店であり、グループの特徴である居心地の良い雰囲気を大事にしている。
初めて来たひとに対して、スタッフだけではなく常連客も一緒に話しかけ、心地良い空間を共有する。そんな常連客も店内の雰囲気を形作る一因となるChoiの特徴が、「大衆餃子酒場Choi」にも受け継がれている。

メインである餃子は、オリジナルのレシピをもとに具を作成し、皮は数多くの種類から厳選した厚めのものを使用。何度も試行錯誤し、最適な焼き時間や羽のつけかたを研究した。
モチモチしている皮と肉汁たっぷりの具の餃子は、ひとつひとつ食べごたえがあり、酒もご飯もすすむ。大衆酒場と銘打っているが、酒は一切飲まず「晩ごはんセット(餃子・ごはん・モツ煮orスジ煮orパクチー麻婆豆腐・小鉢一品・ドリンク一杯:1,500円)」のみをオーダーし、定食屋として利用する客も多いとのこと。

遊び心のあるメニューが楽しめる

餃子以外にも酒がすすむ料理を多く取り扱っており、「モツ煮」や「パクねぎ奴(パクチー・ネギ+冷奴:550円)」「ボルケーノ奴(コンビーフ風ミート+冷奴:500円)」といった創作冷奴が人気。また、「Occhi」の出汁を使った料理やポテトサラダなど、系列店との連携が感じられるメニューも提供している。
冷奴や「激すっぱレモンサワー(レモンの果肉で作った丸い氷が入っているサワー:550円)」といった見た目にインパクトがあるメニューが多いため、SNSへ投稿する客が多く、それを見て店に訪れるひとも少なくない。

見た目以外にも、日本酒「福司」のソーダ割り、「モツ煮まんま飯(500円)」など、味わいたくなるメニューが数多くあり、何度も足を運びたくなるのが「大衆餃子酒場Choi」の魅力。
こだわりの餃子をはじめとした豊富なメニューと居心地の良い空間を味わいに、ぜひ足を運んでみては。

画像ギャラリー
店舗マップ
主なメニュー(一例)
口コミ

口コミはまだありません。

今すぐお得なクーポンをGET!

小鉢一品サービス!

他券併用不可

言語を切り替えて表示

大衆餃子酒場Choi

050-3370-3073

札幌市豊平区平岸3条13丁目7-12 第2立花ハイツ 1F

営業時間
17:00~24:00(食事L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
※祝日:15:00~
定休日
無休
平均予算
2,000円
店舗マップ
メニュー
口コミ

ページトップ