中国料理 美麗華(びれいか) : 中華、ワイン

NEW
ホテルで中華を味わおう。

菊水・豊平エリア エリア

ホテルで中華を味わおう。

中国料理 美麗華(びれいか)  【 中華、ワイン 】

惜しみない手間から生まれる唯一無二の味わい

「プレミアホテル- T SUBAKI - 札幌」の「中国料理 美麗華( びれいか)」は、常に新しい味を追求し続ける人気店だ。広東をメインに中国四大料理を網羅したメニューを提供している。
2004 年のオープン当初から在籍している二名の「点心師」は上海、広東出身で札幌にいながら本場一流の味を堪能できる。点心はエリアごとに違う味を考慮し、上海の小籠包・肉まん、広東のデザート類と種類を分けているのが特徴。豊富なメニューからチョイスするのもいいが、お得なランチメニューの「点心とつゆそばセット( 1 ,800 円)」もおすすめ。ランチではほかにも数多くのセットメニューがあり、期間限定のものも多く提供している。
ディナーは5 ,000円からコースを提供しており、旬の食材を多く取り入れた月替わりの10 ,000 円のコースもある。赤が基調の中国らしさが感じられる店内で特別な時間を楽しむ客が多い。店内はホール席のほか、ブース席、6名から利用可能な個室があるため、記念日や接待、パーティーなどシーンに合わせて使い分けることができるのが嬉しい。
飲み物はワインが人気で、常駐のソムリエが好みや料理に合わせて提供している。

美麗華ならではの一品を。

美麗華では中国四大料理の提供と並行して、新しい味を開発するスタイルをオープン当初から続けている。「素材の味を生かす中国料理」を作り出すために「十勝産和牛」などの道産食材をはじめ、日本全国の良質な食材を使用したり、台湾など料理長が現地でヒントを得てアレンジするなど、美麗華独自の新しい中国料理を常に模索し、創り上げている。
その中で、台湾の代表的なつゆそば「紅焼牛肉麺」のように好評なものはグランドメニューに追加するなど、メニューの入れ替えを積極的に行っており、常連客が喜ぶ工夫を凝らしている。
2004 年から常にどん欲に店独自の味を追求し続けている「中国料理 美麗華( びれいか)」。シェフたちの高い技術が感じられる「美麗華の中国料理」を、ぜひ味わってほしい。

画像ギャラリー
店舗マップ
主なメニュー(一例)
口コミ

口コミはまだありません。

言語を切り替えて表示

中国料理 美麗華(びれいか)

011-842-6651

札幌市豊平区豊平4条1丁目1番1号 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 3F

営業時間
ランチ
 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
 17:30~21:00(L.O.20:30)
定休日
なし
平均予算
ランチ 1,500円~/ディナー 5,000円~
店舗マップ
メニュー
口コミ

ページトップ