手作りハンバーグ工房 Toshi : 自然派ハンバーグ&野菜レストラン

NEW

大通駅36番出口 エリア

手作りハンバーグ工房 Toshi  【 自然派ハンバーグ&野菜レストラン 】

こだわり抜いたハンバーグと「生きている野菜」に感動が止まらない!

笑顔が素敵なご夫婦で営む清潔感溢れる店内は、ハンバーグの優しい香りで満ちており、
「ただいま」「おかえり」という言葉がぴったりの家庭的な雰囲気に包まれている。

素材は全て自分の足で探し歩き、生産者と対話をして納得のいくものだけを仕入れている。
ハンバーグは池田町のあか牛、早来町のムーミン豚、厚真町の桜姫鶏をミックス。

焼き方にこだわるのはもちろん、「お客様には最高の状態で味わって欲しい」という思いから、
席に届くまでの時間も考慮し、その日の肉の状態を把握した上で焼き上げている。

奥様以外には手を触れることが許されないという野菜は、店内の説明書きにもある通り、
無農薬栽培のものを使うなど徹底したこだわりが感じられる。
ハンバーグの付け合せとして提供される野菜だが、シャキシャキとみずみずしく、まるで“生きている野菜”を食べているかのよう。
米にも細心の注意を払い、米の温度を上げない精米機で精米し、高級米「ゆめぴりか」を提供。徹底して“Toshi流”を貫いている。

「家庭のお母さんが作るハンバーグには勝てませんね。」とオーナーシェフは謙遜するが、強い自信に満ち溢れた目がとても印象的だ。

【担当:小寺】

★ARマガジンのブログでも紹介させて頂きました!
http://ameblo.jp/arides/entry-11058423530.html

画像ギャラリー
店舗マップ
主なメニュー(一例)
口コミ

口コミはまだありません。

言語を切り替えて表示

手作りハンバーグ工房 Toshi

011-241-4189

札幌市中央区南1条西2丁目
南1条Kビル B1

営業時間
ランチ   11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:30~21:00(ラストオーダー20:30)
・木曜はランチのみ。
・昼夜共にハンバーグが無くなり次第終了
定休日
木曜のディナータイム、日曜日
平均予算
昼:980円 夜:1,180円
店舗マップ
メニュー
口コミ

ページトップ