musica hall cafe(ムジカ ホール カフェ) : ライヴも楽しめる寛ぎCAFE

NEW

狸小路5~7丁目 エリア

musica hall cafe(ムジカ ホール カフェ)  【 ライヴも楽しめる寛ぎCAFE 】

良質なモノが分かる大人たちが集う“ゆるり空間”でゆったり贅沢なひとときを☆

昔懐かしい時代を感じさせる味わい深いビルの3階に2008年8月にオープンしたmusica hall cafe(ムジカ ホール カフェ)。

店名を「音の箱」と名付けたオーナー田所氏が大切に温める箱の中では、誰もがその優しさに包まれ、時を忘れてしまう。
アコースティックライブや、ギャラリーとして様々なアーティストが音や作品を生み出す場を提供しながら、
自らもmusica hall cafeのファンとして居心地の良い店づくりに情熱を注いでいる。

木の温かな優しさに包まれて、手作りスゥイーツと珈琲を味わっていると、いつの間にか物思いにふけってしまう。
musica hall cafeで大評判の「手作りスコーン」は、外側はクリスピーで程よい固さがあり、中身はしっとりと柔らかく、専門店の外見そのもの。
他にも甘さ控えめな大人のガトーショコラ、ムジカパフェ、カタラーナなど・・・
どれも本格的なスゥイーツで大人の舌を愉しませてくれる。

手作りスゥイーツの美味しさを更に引き立てるのは、オーナーが自信を持ってお勧めする香り高い珈琲。
美味しい豆だけを選び抜き、オリジナルの強火直火焙煎機により香ばしく焙煎された
札幌市北区新琴似の「嘉多山(カタヤマ)珈琲」の豆を使用している。
こだわりの豆で丁寧に淹れられた珈琲は、運ばれた瞬間から立ち上る香りであなたを魅了するはず。

カフェメニュー同様、フードメニューでも大人たちを満足させてくれる。
ランチセットは、日替わりパスタかご飯ものを選び、サラダ、デザート、ドリンクが付いて850円。
ディナーでは、カフェでは珍しい「自家製ベーコン」を使ったピッツァ、ドリア、パスタなどもあるので、
仲間と分け合いながら90分のフリードリンク(¥1,500)でお酒を楽しみつつ、ゆっくり語り合いたい。
「平日女性限定ディナープレート」は、あれこれ食べたい女性に嬉しい充実の内容。

昼も夜も・・・いつ訪ねても変わらぬ居心地の良さがあるmusica hall cafe。
ここで流れる時間は特別なようで、日常にスッと溶け込んでいくから不思議。

【担当:小寺】

画像ギャラリー
店舗マップ
主なメニュー(一例)

musica hallのパーティープラン

¥2,500~

  • ※飲み放題付き
  • ※ご要望にお応え致します。お気軽にご相談下さい。
口コミ

口コミはまだありません。

今すぐお得なクーポンをGET!

ドリンクおかわり1杯サービス☆

入店時提示/他券併用不可/お一人様1回限り

言語を切り替えて表示

musica hall cafe(ムジカ ホール カフェ)

011-261-1787

札幌市中央区南3条西6丁目
長栄ビル3F

ホームページ
営業時間
11:30~22:00
定休日
月曜(祝日の場合は、火曜に振替)
平均予算
2,000~3,000円
店舗マップ
メニュー
口コミ

ページトップ