ビースト キッチン : 日本酒バル

NEW

大通駅36番出口 エリア

ビースト キッチン  【 日本酒バル 】

日本酒と洋食の相性を新発見!!

東京の”酒場”スタイルを北海道に持ち込んだ店主。
北海道の美味しい食材と全国の地酒を融合させた新しい”酒場”が1/6にオープンした。

日本酒に造詣の深い店主が選んだ地酒は常時60種類。
その中の50種類は随時入れ替えているので、来店する度に新しい地酒に出逢えるはず。

日本酒を楽しむ入り口のお店として、店主から日本酒の薀蓄や、日本酒の味わい方を教えもらうのも楽しい。
店主は、地酒を温めて飲むことをお勧めしている。地酒を温めることでより香りを楽しむことができるそうだ。

お店のメニューの特徴は、洋食が多いこと。店主の日本酒のこだわりに負けないくらい、料理にこだわっているスタッフが想いをこめて調理している洋食を食べながら日本酒を飲むと、それまで知っていた日本酒の味とは違う味わいを発見することになる。
日本酒は洋食に合うのだ。
ひょっとするとお刺身を食べながら飲むより、ステーキを頬張りながら飲んだほうが、美味しく感じるかもしれない。

お酒の料金は、どの銘柄でも60cc 300円、120cc 550円、180cc 850円で提供されている。

美味しいお酒と、美味しい料理についつい飲みすぎてしまいそうなお店だ。
店主とともに日本酒談義に花を咲かせるのもよいが、飲みすぎにはご注意。

画像ギャラリー
店舗マップ
主なメニュー(一例)
口コミ

口コミはまだありません。

言語を切り替えて表示

ビースト キッチン

011-222-7566

札幌市中央区南2条西1丁目5-7
第一広和ビル1F

営業時間
18:00~24:00(フードL.O.23:00)
定休日
日曜・祝日
平均予算
2500円
店舗マップ
メニュー
口コミ

ページトップ